Top | RSS | Admin
Cross-border Inspiration
心の琴線を奏でる何かが与えてくれる、信じてみたい気持ちを。超越国境的感動。

■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |

■ They can say anything they want to say.......
2005年10月20日 (木) 編集 |
ある人は素晴らしいと言い、
ある人は偽善だと言い、
ある人は自分も手伝いたいと言い、
ある人は何もできない自分が嫌になると言い、

マザーテレサについて。

人の感受性というのはかくも様々。


けれども、周りが何と言おうと徹底して信念を貫き一生を終えた彼女は美しい。




# | 2005/10/20 12:21 | イギリス | Comment (3) Trackback (0) |
■ Comment
・確かに
人が他人を見る目はいろいろですね。

偉人と言われている人だけでなく、
些細な善行を行っている人に対してもこのような妬み、嫉みは必ず着いてくるものです。

でも、貴方が言うように、どれだけの信念を貫いたかによって、人の心は動かされる物だと信じています。
それが新しいムーブメントを作る、強い力だと思っています。
2005/10/20(木) 12:47:54 | URL | 黒山羊 #ITmu177.[編集]
・お。
見ていただいていたのですね。ありがとうです。なんか法話の対話みたいだな、おれ達(笑)。成長したなあ。
2005/10/20(木) 23:32:21 | URL | tatalantino #aYDccP8M[編集]
・活き活き
Iwさんから教えてもらい投稿。DCCのMさんからも心配されていた君は幸せ。
水臭い、連絡してくれよ。こんな良いHPあるのに。
飯でも食おう。
2005/10/21(金) 22:52:18 | URL | 前の席にいた者 #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
